FC2ブログ

未分類

マロが手術で入院した。

 ←愛はフィクションという物語 →動物の心
  マロが手術で入院しました 

SAVE0140.jpg


ほとんど歯肉炎だと思うけど、癌かも知れないといわれた。
歯茎に異物が出来て至急手術したほうがいいといわれてしまい、
今日入院した。
何も知らないで病院の門を喜んで潜っていく、
マロが可愛そうで涙を誘うのです。

獣医さんと看護師の人に連れられ、処置室に入っていくマロを見ながら、
胸が締め付けられるくらい辛い。

一緒に暮らし始めて一度も離れて暮らしたことがないのに、
今夜は病院に入院です。

さぞや心細かろうと考えると、僕は食事ものどを通らない。
溜息ばかりついていたら、家族のみんなから叱責された !!

 "溜息をつくのはやめてちょうだい・・・、家の中が暗くなるでしょうが !!
今夜は麻酔が効いて寝てるだけだから、マロは淋しくなんかないはず"

それはよくわかるんだけど、
僕と離れてさぞや心細い思いをしてるのではないかと思うと・・・・

それにしてもこんな事をいうとはなんて薄情な・・・

IMG_0038.jpg





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

初めまして 

さぞご心配のことでしょう、でもまろちゃんきっと大丈夫ですよ。また元気に帰ってきますよ。
マロちゃんは黒柴なんですね、うちのは茶色の柴です。
一度も離れたことがないから本当にご心配でお寂しいことでしょう…一日も早いマロチャンの元気な退院を祈っております!

NoTitle 

辛いですね。お察しします。

NoTitle 

皆様コメントありがとうございます。
マロは先ほど家に帰って来ました。
ただ僕が呼びかけても頑としてこちらを向きません。
多分病院に嘘をついて連れて行ったので、
大変怒っているのだと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【愛はフィクションという物語】へ  【動物の心】へ