FC2ブログ

未分類

お叱りを覚悟で慰安婦問題の私見を述べる

 ←想いを言葉にしたら →カナの心に寄り添って
韓国の慰安婦の問題だけど、
70年も経った今、
どちらがどうだと言っても不毛の討論以外の何ものでもない。

していないといっても、したといい・・
ならば証拠を出せといわれても何も出せない。
とにかくされたという人がいるんだからされたんだ !
しかも強制連行を朝日新聞が認め、
河野が、村山が認めているではないかといってはばからない !!

また、普通の日本人なら、万一不幸にも慰安婦として生きてきたのなら、
自分の家族(夫、子供、孫、親戚など)の将来を考え、人には言わないと思うのだが。
韓国のその方たちは人間として、己の尊厳にかかわることを堂々とマスコミの前に出て
何の恥じらいもなく、街頭の行きかう人の前で涙ながらに訴えている。
その方たちに、いつ、どこでど、どのような目にあったかと聞いても答えないし、
日本、韓国を含む公の場で、日本人の知識人や歴史家たちの公開質問の席には決して出でこない。
この方たち・・・誰が考えたっておかしいとは思わないか?。

朴大統領も、たびたびの己の失政や統治能力には触れず、
一にも二にも70年前の日本をたたきを優先させている。
加えて、歴史感の欠如した無茶苦茶な持論を展開し、
幼い歴史観しか持ち合わせていないのに
まるで熟考した上のことのように、このことに何の関係もない諸外国において、
70年前の慰安婦問題を取り上げ大統領自ら率先して喧伝している。
こんな低レベルで、軽率で、そこらのおばさんとおなじ発想した大統領を持つ韓国という国を、
果たして諸外国はどんな風に感じるのだろうか。
政治家として論外。

大統領自らのこの行為が、かえって韓国女性の尊厳を破壊し、
国家の威信を傷つけていることが何故わからないのだろうか。

河野談話、村山談話・・・なんていわれるが
河野さん、村山さん・・・
どうしてあなたたちはあんないい加減なことをいい、
しかも韓国とのやり取りを文章でのこさなかったのか ?

そのために将来どんな外交問題になるかなど、素人の私だってわかるのに
、わからなかったなんて・・・政治家として資格を問われるのでは !!

しつこく、しかも恨む価値観が底辺にある国家の韓国が
ここまでいい加減なことを言って日本を悪く言うのなら、
自国日本のために、あなたたちがちゃんと表に出て、
あの時はこうだったと話をすれば簡単にことがすむのではないか?
なぜ表に出て来て真相を語らないか !!!

河野、村山よりもっと深刻なものは、朝日新聞の傲岸さ。
朝日新聞は間違った資料を基に間違った思想で、間違った誤報を流し続け、
これをもって韓国が日本をたたく最大の材料になっている責任はまことに重大である。
しかも今もなを、韓国側に立った報道を流し続ける悪の根源のような、
とんでもない思想の新聞社には日本のマスコミとしての存在感と価値を私は絶対認めたくない。

加えてコメンテ-タ-で、どこかの大学教授だという、田、なんとかという眼鏡をかけた威勢のいい女性がいますが、
あの方、何の証拠もなく、人から聞いたとか、どこからか持ってきたチラシを見せながら、
強制連行はあったと持論を展開し、日本は韓国に謝罪すべきだといい続けるおばさんがいる。
この方は日本人ではないのかもしれない・・・・
この方のこの慰安婦の問題に対する答弁と価値観と歴史認識と、いい加減さは
もはや失笑に値する。
あの程度の知識で、世界の女性問題専門研究家と自賛している。

朴大統領をはじめとする韓国国民に真剣に尋ねたい !!!

ベトナム戦争のとき韓国兵士が犯したベトナムの女性や農民
(30万人ともいわれている女性のレイプや殺傷 、また、農民の虐殺)
に与えた目を覆うばかりの残虐行為は
日本の慰安婦の問題をはるかに超えたとんでもない人道侵害事件!!!、
ベトナム政府からの再三にわたる謝罪と賠償要求を
本日に至るも一切無視しているのはどこの国か?
韓国はたとえ一度でもベトナムの方々に謝罪したのか?
そんな韓国に対しベトナムは、以降一切の恨みも、憎しみも言わない。
両国の国家としての品格と成熟度の違いは何だ !!。
韓国のようなこんな国家に他国を批判する資格はないと思うが !!


また、現在、一番売春婦を世界に排出している国は韓国が群をぬいて圧倒的に一番。
また、南北戦争時、アメリカ軍兵士のために韓国国家が率先して
国家の管理のもとにアメリカ軍兵士のために、沢山の自国の女性を慰安婦として
慰安所に送りこみ売春をさせたのはどこの国か。
この紛れもない事実と歴史をどう説明するのか。


わが国は決して韓国の女性の強制連行などという間違ったことはしていない !!!!

こんな国から、女性の権利とか、尊厳とか、悪口を言われることには納得がいかない。
こんな矛盾にみち、しつこく、怨むことしか知らないような国など
相手にしないほうがよいのでは。

われわれ日本人の堪忍袋もここまでと思い知らせなければ、
いつまで経っても、彼らはわが国に言いがかりをつけてくる。

韓国には行かない !!
韓国のものは絶対買わない !!
韓国とは商取引をしない !!
韓国の動画やドラマや映画は見ない "!!

テレビをつければ今日もまた、韓国のドラマが流れている。
日本人は本当に人がいいんだねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【想いを言葉にしたら】へ  【カナの心に寄り添って】へ