fc2ブログ

未分類

頑張らなくては

 ←以前の私の作品です。 →ランド大怪我
息子の歯科医院のほぼ真向かいに大きな歯科医院が開業することになりました。

息子が開業して一年と二ヶ月、地元の方々にすこしずつ認識され
最近やっと患者の方が増えてきて明るい兆しが見え始めた矢先の出来事。

どなたがどこで何をしようと誰も無とがめることは無いとは言え
既存の歯科医院のまん前で歯科医院を開業するのは
あまりにデリカシ-がないし 挑戦的で、感情が無いような気がします。

でも仕方ないですよねぇ・・・
一生懸命明るく振舞っている息子が可愛そうで
親として日々を悶々として過ごしています。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

先生心配ないです。
息子さんの言うように淡々とやればなんとかなります。
私達はみんなで応援します。

でもjまん前で開業するなんて
あんまりですねぇ・・!
こんな人たちもいるんですねぇ・・
自分がされたらどう思うのでしようか?

頑張ってください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【以前の私の作品です。】へ  【ランド大怪我】へ