fc2ブログ

未分類

奇跡的なニュ-トン

 ←昨日の続き →考えるだけで胸に迫るものがあります。
何回も末期症状を繰り返すニュ-トンだけど、時として寝ずの看病を続ける家人の努力と
彼の生命力でなんとか生きながらえている。

これは酸素-ジから出てきた直後のニュ-トンです。
IMG_0073.jpg

これはしばらくした後の姿です。
写真の下のほうにカナが寄り添っています。

IMG_0068.jpg

気分が良くなったあと窓越しから外を眺めている姿です。
この後一時間したら、また酸素ゲ-ジに入ります。

IMG_0074.jpg



僕達を見て周りの人はいろいろ言います。
たかが猫なのにという人がいます。
特に家人を評して、炯々に表する人がいます。
こういう人はいつか罰が当たると思います。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

このごろおもうのです
心を共にしている猫たちとも
人間と同じく
いずれやってくるであろうその時のために
死生観の確立が必要と。
4年前天使なったあの子の目は
「もう十分幸せだよ感謝してるよ」とわたしに何回も言ってくれたよ。
先生のその子は何百回も言ってる
「このうちの子でしあわせ。パパの子でしあわせ。
ありがとうありがとう。感謝してる」

 

ロ-ズさん
なんだか涙が出そうになります。
コメントありがとう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【昨日の続き】へ  【考えるだけで胸に迫るものがあります。】へ