FC2ブログ

未分類

生涯学習教養講座の存続について

 ←生き方を変えようか →動物達の心
IMG_0007.jpg


今日、一緒にやっている職員に尋ねてみようと思う。
今年いっぱいで講座を中止することを。
たくさん未練もあるが、
私を理解してくれる人がいないと私の気力が続かない。
目的や成果をともにする仲間がいてこそ・・・・

執筆活動や、講演などは今までどおり続けますから
お付き合いをお願いいたします。

   


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

はじめまして。いつも拝読しております。勇気を出してコメント送らせていただきます。教養講座絶対に止めないで下さい。今迄どれだけ私の生きる支えになっていたかーー人としての未熟さに気付かされ乍ら学ぶ事の楽しさ、生きることは学ぶ事そのものーー何よりも講座を受けた日の楽しさは格別です。毎回元気を頂いて私も頑張ろうと足取りも軽く帰宅します。
 平塩先生のお蔭でどれほど沢山の人々が前向きな人生に変えられた事でしょう。30数年ひとすじに社会的価値ある大きな仕事をされ敬服のかぎりです。
 新しい職員さんにお願いします平塩先生のもとで仕事が出来る幸せに気付いて(失礼)手足となって先生が充分活動出来る環境をつくって差し上げていただきたいと --お願いします。
 先生 時にはやめようかな?と考える事もあると思いますがLC教室に関しては初めてではないでしょうか?変革をしながら是非存続して頂きたいと切に願っているフアンの一人です。

 

教室絶対やめないでください。。私はこの教室には行っていませんが、私の友達はみんな生きがいだといっています。その方達のためにも絶対やめてはいけません。
私達に出来ることはありませんか。何でもしますから言ってください。
やめないでください。

 

私は先生がやっておられる教室がどんなものかわかりませんが、ご自身がやめたいのならやめるべきだと思います。
やめたいということは、やはりそれなりの事情があるからでしょう?
やめたらいいですよ。
また、違った人生が開けると思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【生き方を変えようか】へ  【動物達の心】へ